すいっちょのゆる~いブログ。

アキバ系SEのすいっちょが気になったものやことをだらだらと書くブログです。twitterの補足みたいな位置づけなので、こっちの更新頻度は低めかもです。twitterアカウントは"ts_min"でやっております。

おい!windwos8!!!

前回、MSI U100にwindows8をいれたったって記事をかきましたが、衝撃の事実があきらかになったので、メモ。

 

windows8へのアップグレードをすると、起動直後にwindows8を起動するか、以前のバージョンのWindowsを起動するか選択するメニューが出てくるようになるのですが・・・

 

こんなの

f:id:suiccho:20130310165539j:plain

 

この"以前のバージョンのWindows"

 

 

・・

 

・・・

 

 

 

 

たちあがらねぇっす。

 

なんだかわかりませんがソフトウェアのエラーだそうで、こんな画面で動作オワタ\(^o^)/

f:id:suiccho:20130310170222j:plain

 

これからアップしようとしている方、HDDイメージのバックアップはとっておいたほうがいいですよ!!!(って当たり前かw)